貴方の魅力を最大限に引き出すエジプト製ベリーダンス衣装専門店

shamirajapan Blog

2017/10/25 20:26

本日はベリーダンスのテクニックについて書いてみます。


練習をしていって何年か経つけど、なかなかそれ以上うまくいかないなあと感じることってないですか?

ある程度シミー、マイヤ、ヒップサークルとか出来るけど、プロとの差ってなんだろう・・

あまり重要視されなく、クラスでは時間も限られているので、基礎的な動きばかりに時間がとられていますが、

やるべきことは・・・

足腰を鍛える



子供の頃にバレエ習った事ならわかると思いますが、レッスンのはじめにやるつまらない やつです笑


私も嫌いで、子供の頃はこの練習なければいいと思ってました。


しかし、全てのダンスに共通して言える事は、足腰の強さだと感じております。


是非試して見て下さい‼️


足の筋肉がつくと、バランス力もつくので、あなたのダンスに力強さが加わりますよ。